まさゆめ~広島~たけまさのロードバイク日記

ロードバイクをメインにしたチャレンジ日記です🚴

走行データ保存ミスでロスト😱

6月初日、いきなり走行データ保存ミス😢

昨日のブログで、『1ヶ月の間に何日間、走ることができるか🚴』をチャレンジしてみたい❗と載せました☝️

そして今日の朝、さっそく朝練に行ってきました🚴

 

少し肌寒い中、5:45~7:00までの1時間と少し走ってきました🌅

 

 家に帰ってから大失態😱

走り終わって家に戻り、片付けをしてからGARMINの走行データをストラバに上げようと思ったら、まさかのホーム画面に😨😨😨

 

走り終わって片付けの間に保存の前の画面でGARMIN本体をジャージのポケットに入れてしまい、おそらくタッチパネルの誤操作でデータを削除したのだと思われる😢

 

『この画面でジャージのポケットに』
f:id:masayumex:20170601104555j:image

 

『6/1のデータがない😢』
f:id:masayumex:20170601104642j:image

 

 

対策❗

①走り終わったらすぐに保存☝️

②途中ではサイクルジャージのポケットに入れない☝️

 

今後気を付けます❗

※過去にも一度同じようなことがあるので情けない😱

 

 

今日の走行データ🚴(記憶)

走行場所:家~竜王公園~畑峠~アストラムライン沿い~祇園経由~家

(竜王はいつもむさしの線路側からアタックするのですが、朝練は表からの2㎞の竜王クライムに挑戦することにしました)

 

『畑峠の頂上』
f:id:masayumex:20170601105941j:image

『広島4号線(西風新都入口)』
f:id:masayumex:20170601105952j:image

 

走行距離:30㎞(ほぼ正確)

平均速度:25㎞/h(およそ)

獲得標高:450M(過去走行からの予測)

 

 

今回の走行データロストにくじけることなく頑張ります💪

 

走行データを見れないのはかなりショックです😢

(朝から頑張って、竜王と畑峠登ったのに😢😢)

気を付けます👿