まさゆめ~広島~たけまさのロードバイク日記

ロードバイクをメインにしたチャレンジ日記です🚴

再びWiggleでサイクルジャージを買う👌

サイクルジャージ購入☝️再び✌️

少し前に『Isadore』のサイクルジャージの購入開封レビューをしました☝️

⬇️⬇️⬇️

Isadoreサイクルジャージを買ってみた👕 - まさゆめ~広島~ロードバイク日記

 
f:id:masayumex:20170604222915j:image

 

先日の庄原への走行で、このジャージを初めて来て走ったらいきなりの落車でジャージがビリビリに😢😢


f:id:masayumex:20170604224018j:image


f:id:masayumex:20170604224043j:image

 

 

という事で『Isadore』のサイクルジャージを再び買うことにしました❗

 

着心地が良かったし、デザインも気に入っていたので、同じものと合わせて今回はもうひとつ購入し、合計2着のサイクルジャージを買いました✌️

 

手元に来たのでさっそく見てみる😊

 

Wiggleダンボー
f:id:masayumex:20170604224505j:image

 

開けてみる
f:id:masayumex:20170604224735j:image

 

前回と同じものを買ったつもりがまさかのサイズ違いを注文
f:id:masayumex:20170604224816j:image

 

『XL』がほしいのに『XXL』を誤注文😨

でも、来てみたら『XL』とさほど変わらないのでこのまま使うことに☝️

※自分で注文を間違ってるし、海外なので交換も手間だし…

 

もう1着はちゃんとサイズは『XL』😊


f:id:masayumex:20170604225226j:image

ホワイトのジャージでブルーの差し色のデザインでオシャレな感じ⤴️⤴️

 

 

やっぱり『Isadore』のサイクルジャージは質感もいいし、デザインもいいので気に入りました🎵

 

今度はすぐに破けることのないように気をつけて走行しまーす😊

 

以上、『Isadore』のサイクルジャージでした🎵