まさゆめ~広島~たけまさのロードバイク日記

ロードバイクをメインにしたチャレンジ日記です🚴

やっぱり漫画はいい📖

漫画はやはりオススメです✨

今日は少し自転車から離れた内容です☝️

プロフィールに載せてますが漫画が大好きです🎵

 

ただ最近は、自転車に時間を費やしているのと、早寝が欠かせないので、あまり漫画を読めてないです😔

 

でも今日は大好きな漫画の新刊を読んだので、自転車ネタ以外の内容を初めて載せます😊

 

ボクが大好きな漫画は…

 


f:id:masayumex:20170625230646j:image

 

宇宙兄弟』❗❗

 

読まれてる方も多いと思いますが、大好きです😊

 

じわっと心に響くシーンやセリフが、ちょくちょくあるんですよね🎵

 

ちなみに最新刊の31卷にも、何個もいいシーンとセリフがありました☝️

 

 

『“諦め”って、ある意味では、“決意”に似てるよな』
f:id:masayumex:20170625231617j:image

 日々人のセリフです☝️

 

 

『握りしめたんだよな、オリガ・・・、“絶対”を』
f:id:masayumex:20170625232001j:image
これも日々人のシーン☝️

 

今回はメインが日々人だったので、日々人ばかりでしたが、宇宙兄弟はキャラクターの設定が奥深いんですよね😊

 

話せばまだまだ長くなるので、また時間があるときにしっかり書きたいですが、宇宙兄弟を好きな理由は、

 

『やる気&前向きにさせてくれる💪』

 

これに尽きます❗❗❗

 

好きな漫画TOP5のひとつです📖

 

それではこれからもちょくちょく漫画ネタも載せたいです😊

 

 

以上、宇宙兄弟の新刊からでした👋👋