まさゆめ~広島~たけまさのロードバイク日記

ロードバイクをメインにしたチャレンジ日記です🚴

6月の振り返り【ロードバイク】

1ヶ月の振り返りをしてみる☝️

 

5月の末に、『やってみたいチャレンジ』として、『1ヶ月の間に何回走ることができるか』と載せていました❗

⬇️⬇️⬇️

やってみたいチャレンジいろいろ🎵 - まさゆめ~広島~ロードバイク日記

 

言ったからには振り返りをしないといけないですよね😅

 

という事で数えてみました📋

 

☆走行回数(1回の走行が10㎞以上):10回

☆走行距離:約950㎞

 

距離的には『約950㎞』走っているので、今までを考えるとなかなかいいのですが、『山口チャレンジ』があるので、それを考えるといつもどおりなんですよね😅

 

回数的には少ないです⤵️⤵️

ただ言い訳もあるので取り敢えず☝️

①梅雨時期で雨が多かった☝️

②『山口チャレンジ』で疲労過多のため足を痛めた☝️

 

でも、しょせん言い訳にすぎないです🙇

 

あと、走った内容の内訳でもうひとつ☝️

『朝練の回数:1回』

『夜練の回数:4回』

 

 

やっぱり、朝が弱いです😅😅

頑張ろうと思ったけど起きれない……

 

もう少し計画的にやっていきたいです❗

このままでは、回数も距離も増えずで強くなれないままです⤵️

むしろ弱くなる⤵️⤵️

 

自分に厳しく頑張ります💪💪

 

 

『前向きな失敗には価値がある』

⬆️⬆️⬆️

宇宙兄弟の南波六太さんの言葉です😊

 

前向きかどうか微妙ですが、次に生かせるようにしたいです❗

 

 

 

 

6月の印象のある思い出☝️

 

6月のロードバイク関係で印象に残っていることを少しあげてみます😊

 

①入会から1年半年を経過して、はじめてロードバイクのコミュニティの走行会に参加できたこと

 

仕事の休みの関係でなかなか参加できていませんでしたが、ようやく参加することがでしました🎵

想像どおり楽しい走行会でした😊

 
f:id:masayumex:20170701135250j:image

 

 一緒に走ってくださった皆さん、ありがとうございました🎵

 

 

②『山口チャレンジ』への挑戦

 

ブログでも載させていただきましたが、1日かけて自分の限界へチャレンジして無事に完走することができました😊

この挑戦でいろいろと自分の幅を広げることができたと感じてます🎵


f:id:masayumex:20170701140014j:image


f:id:masayumex:20170701140051j:image

 

その他まだまだ思い出があるのですが、やはり自転車を通じての

 

『新しい人とのつながり』🍀

 

これに尽きると思います☝️

 

7月も良いことがありますように✨✨

(自分にとっても、関わっていただいている皆さんにとっても🍀)