まさゆめ~広島~たけまさのロードバイク日記

ロードバイクをメインにしたチャレンジ日記です🚴

ネタが無いので自転車についての近況を…🚴

載せるネタがない…

 

4月に入って花見ライドの内容を載せて以来、自転車に関するネタがないため更新できてません(^_^;)

 

なので、とりとめのない内容を何となくで近況報告的に載せてみます。

 


f:id:masayumex:20180422224517j:image

 

 

5月にブルベがあるのでその内容でもいいかなと思ったのだが、今年になってブルベネタが多いのでまだ触れないでおこうといったよく分からない感じ。

 

 

他には、1~3月の四半期の振り返りをしようかと思ったが4月も後半に入り今さらな感じがする(^_^;)

 

 

今年の始めにローラー台の購入を考えて3月にものが届いたので、最近始めた『Zwift』の内容もいいかなとおもったのだが、まだイマイチ効果的に使えてないので載せるのは早いかなとステイで(^_^;)

 


f:id:masayumex:20180422224807j:image

 


f:id:masayumex:20180422224845j:image

 

『Zwift』は想像以上に楽しくて乗る気になってるので、導入に至るところからの内容を考えようと載せる予定です!

 

 

その他では、一年ぶりに『宮島トライアスロン』のコースを走ってきました。

 

今回は55㎞のバイクコースを通しでタイムアタックしたので、その辺も載せたいなと思ってます。

 


f:id:masayumex:20180422225346j:image

 


f:id:masayumex:20180422225405j:image

 

 

あとは今年の目標の竜王100回登り』『年間9,000㎞』の進捗状況などもありますね!

 

 

 

★最後に❗

 

何となくで近況を書いていたらネタらしいものはたくさんあるんですよね!

 

でも今の頭のなかではいい感じで書けるような気がしないので結局書かず終いに…(^_^;)

 

 

ローラー台の影響で、今までブログ書いてた時間をローラー台に回してしまっているのではないかと思っていたりしてます。

 

 

先週、吉和から戸河内の山あいを走ってたら今年最後であろう桜にも逢えたし…

 
f:id:masayumex:20180422230041j:image

 

 

やっばり自転車に乗って走ってる時間が一番いい気持ちなんですよね♪

 

これから良い季節(^^)

 

やりたいこと、ワクワクすること、たくさんあるので時間をみつけてブログに載せていきます!

 

 

という事で、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

 

次回予告候補。。。

 

『600ブルベに挑戦』

『ローラー台で燃えつきる』

『夏にむけての目標は…』

『鹿?』

竜王100登り折り返し』

『宮トラバイクコースに憧れて』

『キャノボ計画始動』

 

 

あたりになるのではと思います♪

タイトルを考えるのも楽しいですね(^^)

 

 

それではこの辺で失礼します。