まさゆめ~広島~ロードバイク日記

ロードバイクをメインにした日記です🚴

いろいろ考えている2019年の年末

★考える❗

2019年の1番の目標にしていた、『東京⇔大阪キャノンボールを無事に達成してから、次にやりたいことを考えています。

 

キャノンボールを達成してから少し間が空いてしまってますが、決して燃え尽きてしまったわけでも、目標を見失ったわけでもありません。

 

季節的に寒い時期になってきたので、少し先を見ながらいろいろ考えています。

 

考えていることの一部を挙げてみます。

 

次にキャノンボールをするなら『大阪スタート⇒東京ゴール』なので、双方向達成を目指したいです。

そして、ルートも達成したのとは少し違うルートにしたいです。


f:id:masayumex:20191208165850j:image

 

ただ季節的に春先がベストかなと思っています。

 

 

『エベレスティング』も、もう一度やるつもりなのですが、これも夜通しになると思うので、やる季節を少し考えてます。


f:id:masayumex:20191208165924j:image

 

 

目の前に目標がないので、少し先を見据えた感じで考えたりもしています。

 

今までは月曜休みが中心で土日になかなか休めが取れませんでしたが、来年は今までより土日に休みを調整できそうな感じです。

 

なので、ブルベやレースにできる限り参加してみたいと思っています。

 

ブルベは、さすがに連休は取りにくいので、1日で完結できる、『200㎞/300㎞』を中心に参加したいです。

 

そしてさっそく、『AJ広島』開催の正月ブルベ『BRM102広島200㎞』にエントリーしました。

 

冬場のロングはあまり走りませんが、せっかくなので出走にこぎつけたいです。

 

あとはレースに出てみたいです。

年齢的にも来年が40歳という節目の年でもあるので、どこまでできるのかやってみたいです。

 

そして、やるからには目標を高くもって、本気でやるつもりなので、普段の生活や環境から変えていきたいと考えています。

 

やるからには本気で徹底的にやります。

 

年が変わるタイミングを目処に、いろいろと進めていきたいと思っています。

 

考えていたら、やりたいことがいっぱいです。

 

そう言えば、寒さを理由にチャレンジ系を控えていますが、Twitter上で知り合った方々は、そんなのお構いなしで、12月にキャノンボールを達成したりと本当のスゴさを見せつけられてます。

 

すごく刺激になるし、自分は勝手に出来ない理由にしてしまっているので、『どうすれば出来るのか』をしっかり考えれるようにしていきます。

 

ブログの更新頻度は低いですが、いろいろと考えてはいますので、これからもよろしくお願いします。