まさゆめ~広島~たけまさのロードバイク日記

ロードバイクをメインにしたチャレンジ日記です🚴

ルートラボでコース作成🚴


f:id:masayumex:20170528232457j:image

ルートラボでコース作成に挑戦❗

今日は初めて、ルートラボを使って走行コースを作成してみました😊

 

ルートラボ』は見ることはあっても、作るのは初めて🔰

ネットでいろいろ調べて、パソコンを使用してルートの作成☝️

けっこう感覚的にサクサクできます😊

 


f:id:masayumex:20170528232736j:image

 

前回のアナログコース作成の『もみのみ森林公園コース』を、実際に今度、6/5(月)に走るように練り直しをします☝️

宮島トライアスロンのバイクコースを経由してのコースにしました🚴

 

走りたいコースを確認しながら…

 

広島市内出発~宮島街道~宮島口~宮トラバイクコース~もみのき森林公園~湯来~廿日市宮島街道広島市解散

 


f:id:masayumex:20170528233152j:image
f:id:masayumex:20170528233130j:image

 

何となく完成❗

意外と簡単でした🎵

 

で、

これをせっかくなのでGARMINにインポートしてみる🔃

 

パソコンとGARMINを繋いだりあれこれしてインポート完了👌


f:id:masayumex:20170528233431j:image

ちゃんと入ってます😊


f:id:masayumex:20170528233552j:image

 

これでこのコースは迷わず走れそう🚴🚴🚴

 

 

何事もやってみれば、できるものですね!

 

ちなみに今回作成したコースは、

距離:145.3㎞

最大標高:849M

獲得標高:2325M

想定所要時間:9時間41分

となっています❗

 

実際には、7:30集合~16:00解散を予定しているので、休憩を入れて8時間30分で走らなければならない😅

 

かなり山を登るようなので、ペースと時間配分が重要になりそう❗

できるだけ登りはハイペースで頑張ろう⛰️💪

 

ダメなら帰りのルートを変更しないといけないかも…😅😅

 

結果についてはまた報告します😊

 

一応、ルートラボのURLを載せておきます⬇️⬇️⬇️

 

たけまさトレーニングコース① - ルートラボ - LatLongLab

 

 

それでは次回もよろしくお願いします🍀