まさゆめ~広島~たけまさのロードバイク日記

ロードバイクをメインにしたチャレンジ日記です🚴

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の悪あがきチャレンジ🚴

今年最後に何かできないか… いろいろやりたいことを考えていて、今年最後に何かできないか悪あがきをしています。 11月の5日(月)と6日(火)が連休なので、この2日を使ってチャレンジライドができないかを考え始めました。 以前ブログに載せていた『NHキャ…

ロードバイクでやりたいこと⑤

今回の『やりたいこと』もかなり現実的な内容です。 と言うか、ちょうど1年前にやろうとしていて少し考えてました。 ★ロードバイクでやりたいこと⑤ 『中国5県またぎライド』 そのまんまですが、一応説明しておきます。 『自転車で中国地方の5つの県を全て…

ロードバイクでやりたいこと④

ここ最近、ロードバイクでやりたいことをあれこれ考えているのですが、今回の『やりたいこと』が現実的という面で、今1番やりたいことかもしれません。 インパクトはあまり無いのですが、自分としてすごくワクワクするし、組み合わせしだいではインパクトも…

ロードバイクでやりたいこと③

今回のやりたいことは、やれるかやれないかがかなり微妙なやつですね! 『気合いと段取り』が重要なやつです。 ★ロードバイクでやりたいこと③ 『富士山一周しながら五合目三登』 内容はそのままです。 富士山の周りをぐるりと一周することを『フジイチ』と言…

ロードバイクでやりたいこと②

『やりたいこと①』が『日本一周』だったので、今回は何にしようかな♪ ★ロードバイクでやりたいこと② 『国道1号・2号・3号をそれぞれ走破』 そのままの内容だが、国道1号・2号・3号をそれぞれ走破する。 ただそれだけです。 『国道1号』 国道1号は、『東京の…

ロードバイクでやりたいこと①

ただやりたいことを考える❗ 2018年もあと少しとなり、今年やりたいことも一通り終えているので目標が明確でない日々を過ごしています。 なので改めて、 『ロードバイクでやりたいこと』を考えてみよう思います。 『深く考えず、ただ考えるだけ』なので、実現…