まさゆめ~広島~たけまさのロードバイク日記

ロードバイクをメインにしたチャレンジ日記です🚴

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3号キャノボ。1日前🚴

★1日前の心境❗ チャレンジの1日前になったので、その心境です。 今まではチャレンジが終わってからブログに載せていたので、走る前の状況や心境について書けるとなると、いろいろ出てきてそれはそれで面白いなと感じています。 終わったあとだと、そのつも…

3号&2号キャノンボールの詳細とリアルな内容🚴

★3号&2号キャノンボール❗ 今回、チャレンジ予定のオリジナルキャノンボールは以前のブログで【(仮)サン-ゴウキャノンボール】としていましたが、この度【3号&2号キャノンボール】とすることに決めました。 今までは、このてのロングチャレンジでは走る…

オリジナルキャノンボールに向けて🚴

★今年最初の500㎞に向けて❗ 予定通りで計画を進めれたら、約1週間後の3月25日(月)と26日(火)の2日間を使って『オリジナルキャノンボール』に挑戦してきます。 決行までの難関と準備がいくつかあります。 【スタートまで】 今回はスタート地点まで新幹線で…

今年も広島~浜田往復200㎞へ挑戦

★広島~浜田200㎞へ❗ 前回&前々回のブログに載せていたように、3月4日(月)に、浜田200㎞へ挑戦してきました。 今回はAJ広島主催の『BRM407広島・浜田200㎞』のルートをどれくらいの時間で帰ってこれるかをタイムアタックしてきました。 ルートはこんな感じ…

今年(2019年)のロングライド計画スタート🚴

★今年のロングライド計画をスタート❗ 今年も3月になりました。 気温も少しずつ上がってきて、自転車で走りやすくなってきたのではないでしょうか? という事で、今年のロングライド計画を具体的にスタートさせます。 と、その前に昨年(2018年)のロングライ…