まさゆめ~広島~たけまさのロードバイク日記

ロードバイクをメインにしたチャレンジ日記です🚴

最近のロードバイク近況について!

ロードバイクについての近況❗

最近、ブログネタがなくて更新できず申し訳ありません。

いや、ネタはあるのに書くことができてない状況かな(^_^;)

 

『エベレスティング』のチャレンジ以降、更新してませんが、ロードバイクにはそれなりに乗っています。

と言うか、今年になって『週4~5回』のペースで乗っているので、自分の中ではかなり乗ってるつもりです。

 

最近やったことと言えば、5月13日(月)に広島から出雲大社まで行って来ました。


f:id:masayumex:20190606230413j:image


f:id:masayumex:20190606230921j:image

 

『310㎞』『14時間』の制限時間を設けて走ってきたのですが、少しタイムオーバーでしたが『14時間6分』で帰ってきました。

 

その他では、5月26日に広島県の吉和町にある『もみのき森林公園』でのチームでの『耐久レース』にも出ました。


f:id:masayumex:20190606230940j:image

 

結果は何とも言えない微妙な感じでしたが楽しくいい経験になりました。

 

今年は、新しいことをいろいろやってます。

 

距離と頻度もしっかり乗れてるので昨年よりは強くなってるはずです。

 

休みのタイミングが合えばそろそろロング系のチャレンジもやりたいと思ってますので、よろしくお願いします。

 

短いですが今回は以上になります。

 

ありがとうございました♪